SSブログ

[18禁]リリカル♪りりっく 総評+After [ リリカル♪りりっく]

かみたまぁ~♪

というわけで・・・昨日は実はブログを書いたものの下書きのままアップロードして寝てしまうという体たらくを

演じてしまいましたので・・・今日は早々にブログを書き上げてしまいたいと思ってます(笑)

ということで、AFTER+総評になります。

全体的に評価はAAAになってます(笑)

声優さんがいいですねーこのゲーム(笑)

全体的に、最近のゲームはいきあたりばったり感が強いと感じるのですが・・・

今回のこのゲームに関しては中々だったと思います。

あえて言うなら先日の「ともえ編」があまりにもありふれた?日常チックなところでしょうか?

ほかキャラのシナリオでは悪キャラに乗っ取られてしまうという役柄だったので・・・

そちらの裏ストーリー的なシナリオだと思っていただけにそこは残念でした。

まぁー残念といえば・・・AFTERで、敵ボスの正体が・・・「XXXX」だったと言うのは・・・あまりにも折込済みといえば折込済みだったわけですが・・・(笑)

全体的に、ストーリを盛り上がる歌とかもいい感じでした・・・特に「成瀬未亜嬢」と「木村あやか嬢」とかがかなりいいkんじだと思いました。

クゥシナリオで「木村あやか嬢」が「青山ゆかり嬢」を喰ってしまった印象を受けたりしたりしてしまったのですが・・・

今回でかなり「木村あやか嬢」に心酔してしまった感があるので・・・・許します・・・といいたいところですが・・・最近葛藤しているわけです(爆笑)

ということで・・・AFTERでえ○ちなシーンが無かったりと微妙に残念なところはありますが・・・

結構いい感じなので・・・興味がある方は是非どうぞ(笑)

ということで・・・今日はここまで!!

攻略を見たい方は続きを読むをどうぞ

チャーオ アリヴェデルチ♪

+プチ声優さん情報(敬称略)+

麻倉七音 cv:成瀬未亜
貴水鈴 cv:雛見風香
クゥ cv:青山ゆかり
アリエッタ cv:木村あやか

+---------------------+
多分・・・非攻略?
大道寺涼子 cv:金松由花
萩原ともえ cv:金田まひる
赤木美佐子 cv:鈴美巴
+---------------------+


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。