SSブログ

君と恋して結ばれて 花守ひなた 攻略 [ 君と恋して結ばれて]

はい!

かみたまぁ~♪

ということで・・・ちょっと金欠で新しいソフトを購入するお金も無いので・・・

ちょっと色々昔の作品とかの攻略をやり直したりしてるんですけどね・・・(^^;;

さてさて・・・今回は「君と恋して結ばれて 花守ひなた攻略」になります。

中の人は「松本あゆな嬢」と・・・これまた実はあまりなじみの無い方だったりしますが・・・

これが股毎回のことながらいい感じだったりするのですよ。

このゲームかなり甘酸っぱい系の内容なわけですが・・・中の方の先輩口調が中々良いのです(笑)

ちょっと調べると「独占」とか所持ソフトで出演されていたりするのでチェックしたいと思っているわけですが・・・

と肝心の内容は・・というと・・・

父親が犯した罪・殺人者の息子と罵られた過去を、知られたくなかったヒナに知られてしまう
しかも、ヒナタは勘違いしてしまいそれに対して主人公は激昂してしまう・・・
そして、謝りにきたヒナタを冷たく突き放してしまう・・・
と・・・仲直りし通じ合った二人は体を重ねあう
で・・・初体験で3cmしか入らないって…

おいおい!

かわいいなやみだなおい(笑)

入れちゃうだけで出ちゃった(謎)友人とかいるぞ(爆笑)

いや・・・わっ私じゃないっすよ?

とまぁー最後はちゃんとできてめでたしめでたしなわけですが・・・

このゲーム最後にヒロインの独白があるのですが・・・選択肢もそれに対応した感じになっているのですよ。

と、青山ゆかり嬢も出演しているのですが・・・今日はしょっぱなということで以前レビューしたことのある青山ゆかり嬢キャラは置いておいて・・・

ヒナタ編でまとめてみました・・・ということで・・・今日はここまで!!

攻略を見たい方は続きを読むをどうぞ

チャーオ アリヴェデルチ♪

登場人物:
[桐島空/風華]
[花守ひなた/松本あゆな]
[柳渚緒/青山ゆかり]

○A マゴ衣装って
×B ブタに真珠って

○A 俺でいいの?
×B 俺はイヤだ!

○A 無難にファミレス
×B 無難にゲーセン
×C 無難にスナック

○A いびきが聞こえてくる
×B オナラがにおってくる

×A 本屋に行くから明日な
○B ひなたも一緒に連れて行く

○A イチゴ味
×B クリームソーダ味

○A ちゃんと答える
×B そこそこちゃんと答える

×A 大きい方がいい
○B 小さい方がいい

×A 指先でツンツン
×B 摘んでモフモフ
○C 包んでモミモミ

○A いざ尋常に、勝負!
×B ダルいからしない・・・・・・

×A しっかり結んでおけよ
○B 苦しくなるから程ほどに結べよ

×A ファミレス
○B たまには公園

○A 来年も一緒に見ような
×B 来年もみんなで行こうな

○A 浴衣の胸の隙間から手を……
×B 浴衣の股の隙間から手を……

○A お嬢さんを下さいと言おう
×B お嬢さんはいらないと言おう

○A 膣内に出す
×B 外に出す

○A 膣内に出す
×B 外に出す


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。