SSブログ

[18禁]リリカル♪りりっく 萩原ともえ攻略 [ リリカル♪りりっく]

かみたまぁ~~~♪

ということで・・・今日は先日から攻略対象外ということで・・・

ずーっと置いて置いた萩原ともえの攻略になります。

と・・・こちらのストーリは・・・完全に既存の本編とは無関係なシナリオになります。

いや・・・ほほえましいといえば微笑ましいですが・・・

さわやかな学園展開になるわけですが・・・

校則の改悪を阻止する!!という展開になるわけですが・・・

その中で二人の関係が進展していくという展開になるわけですが・・・・

いや・・・微妙に盛り上がらないてんかいだなぁーとか思っているのは私だけなわけですか?(笑)

相対的にみると・・・まぁ、金田まひる嬢の良い部分をかなり引き出されたシナリオだったと思います。

ということで・・・今日はここまで!!

攻略を見たい方は続きを読むをどうぞ(爆笑)

チャーオ アリヴェデルチ♪


+プチ声優さん情報(敬称略)+

麻倉七音 cv:成瀬未亜
貴水鈴 cv:雛見風香
クゥ cv:青山ゆかり
アリエッタ cv:木村あやか

+---------------------+
多分・・・非攻略?
大道寺涼子 cv:金松由花
萩原ともえ cv:金田まひる
赤木美佐子 cv:鈴美巴
+---------------------+
○楽譜を拾わない
×楽譜を拾う


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。