SSブログ

Really?Reall y! プレイ 四日目 [ Really?Really!]

かみたまぁ~~~~♪

というわけで・・・

今日も今日とてReally?Reakky!です。

が、とうとう久しぶりにフルコンプ記念もかねて最終夜とさせて頂きたいと思います。

ではでは・・・感想ですが・・・

今回、このゲームシャッフルTick!Tack!のころから思い入れがあるのでやはり面白かったというのが感想なのですが、基本は面白かったですね。

ただ、やっぱりゲームジャンルの特性というかなんというか・・・

しょうがないんですが・・・突込みどころは唯一つ!!

稟ちゃんってば浮気もの(爆笑)

いやいやいや・・・シャッフルの裏では稟ちゃんってばこんなみだらな生活を送ってたんですねぇ。

なんでシャッフルの時にみせてくれなかったんだか(笑)

って・・・まぁー全部、楓の妄想なわけですが・・・

尽くしていた裏で・・・あんな淫らな事を考えていたなんて・・・

シャッフルでもかなり嫉妬深かったので当然といえば当然だったのかもしれませんが・・・

なんというか・・・

ハッピーエンドで良かったなぁーと思いつつそこが気になる今日この頃でした。

ということで・・・今日はこの辺で

チャーオ アリヴェデルチ♪

[ハッピーバースデー]

それからチーズケーキ→ふたりきり

[う~み~]

でも、きれいな・・・→恥かしい親達

(感情)入手

[新しい家族]

戌のぬいぐるみ→猫

どんな気分ですか→感情

稟くん、あのぐらい→時雨亜沙

[う~み~]

[光陽学園卒業式]

だからだめです・・・→恥かしい親達

このケーキ→特製ケーキレシピ

[櫻]

櫻ちゃん・・・そのこは・・・→稟

それってやっぱり→告白

[嘘]
(贖罪)入手

[ハッピーバースデー]

私、稟くんにって→贖罪

[真実]

そもそもあなたはなにも→二人の過去

[嘘]

[真実]
(花火)入手

[恋人同士]
(恋人)入手

だから稟くんを選んだ・・・→恋人

[約束]

これじゃ、花火→花火

[芙蓉楓]

(芙蓉楓)入手

「私は・・・誰ですか・・・」

「芙蓉楓」

○ショートカット
×ロングヘア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。