SSブログ

~きすみみ~Kiss!Me!Me! 氷雨環攻略 [ ~きすみみ~Kiss!Me!Me!]

かみたま~♪

ということで・・・久方ぶりにきすみみ攻略に戻ってきました(笑)

んー久しぶりなんですが・・・

この環というキャラ・・・ツンデレです・・・

と、ここで最近思うのですが・・・ツンデレにも内訳があるんですよねぇ・・・

あえて言うなら・・・

無愛想系ツンデレ?

でも、プリムラとかの無愛想とはちがうんですよね・・・(--;;

ぴったりくる言葉がないですね

と、力がゆえに両親と引き離され厳しい修行と戦いに借り出される少女。

戦いの中、彼女を助け命を失いかけるが、彼女の全ての力を受け継いで

命を繋ぎとめた主人公は彼女を守る事を誓うのであった・・・

と・・・シナリオはいたってまともです(笑)

中の方は・・・本当にプレイしたことのない方なので・・・演技のほうはグッドでした。

イメージ的には、ツンとデレはあまり変わらない感じですね。

というわけで・・・再プレイした感じだと・・・結構上位なキャラだと思います!!

というわけで今日はここまで!!

攻略を見たい方は続きを読むをどうぞ

チャーオ アリヴェデルチ♪

+プチ声優さん情報(敬称略)+
相川真央 cv:かわしまりの
牧場汐 cv:みる
犬山宇佐美 cv:安玖深音
氷雨環 cv:佐本二厘
虎瀬みみみ cv:成瀬未亜

以下非攻略
密 cv:木村あやか
稲葉白雪 cv:楠鈴音
九条都 cv:野上奈々
半田理沙 cv:新堂真弓
+---------------------+

第一話[きすみみポイント 60]
「きす!×みみ?×しっぽ!?」
○真央のところへ行く

第2話
×[ 友達?×恋人?×大接近 ]
×[ おねーちゃんだもん ]
×[うさみ、がんばる!]
○[わくわく!恋の突撃☆レポート!]

第3話
○「登場!サムライガール巫女!?」
×「そこにある日常」
×「苺のショートは甘くない?」

第4話 [きすみみポイント 99]
×「トラ!トラ!トラ!?」
×「再会はトラブルと共に」
×「ロンリーハートは似合わない?」
○「お姉さまと呼ばないで!?」

第5話
×「スクランブルディ♪」
○「第一回チキチキ忍争奪杯!?」

第6話
×「あの日のように」
×「虎瀬みみみの華麗なる日々?」
○「氷雨神社の最も長い日」

第7話
×「キャット・ウォーキング」
×「ミルクなじ・か・ん」
×「虎瀬みみみの華麗なる復讐!」
○「特訓!特訓!また特訓!?」
×「コイスルウサギ」

第8話
「ハプニングはスクープの香り?」

第9話
「スクールライフぱにっく!」
×賛成だな
○環さんくるのかな
(きすみみポイント使用)

第11話
「化生のもの」

第12話
「心」

最終話
「そして夜は明け行く」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。