SSブログ

Really?Reall y! プレイ 三日目 [ Really?Really!]

かみたまぁ~~~~♪

というわけで・・・

今日は友達とのみに行ってきました!!

いやぁー愚痴をこぼしてせいせいしましたわ(笑)

というわけでReallyReallyも佳境に入ってまいりました。

ぼちぼち、桜がかわいくなってきたわけですが・・・今回のこのゲーム・・・

エンディングで芙蓉楓編以外あったら・・・鬼畜・欝げー決定っぽい(笑)

ということで・・・今日はお酒できついのでこのあたりで・・・チャーオ アリヴェデルチ♪

[約束]

[先輩]

[また会おうね]
(待ち合わせ)入手
(恥かしい親)入手
(特製ケーキレシピ)入手

別に大丈夫ですよー>(待ち合わせ)

(告白)入手

少し、後悔・・・→(告白)

[光陽祭開催]

○上から脱がす
×下から脱がす
セーブして回収すると良いと思われ・・・

(パーティ)入手

[課題戦線]

さすがは・・・→麻弓=タイム

[光陽祭開催]

(文化祭衣装)入手

[願いと進級]

皆と騒げなかった→パーティ

でも、稟くん的には→文化祭衣装

稟くんと一緒に→恩師

[告白]

今急いで買って→決意

[光陽祭開催]

[先輩]

だからきっと→初デート



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。