SSブログ

Really?Really! プレイ 二日目 [ Really?Really!]

かみたまぁ~♪

ということで・・・ロングラン攻略・・・Really?Really! プレイ二日目です。

なんというか・・・

つくりが巧いですねこのゲーム・・・

楓の間違った記憶の中にいる主人公達・・・ということで・・・

間違っているのか・・・楓からみるとそうだったのか・・・

「赤ネリネ」がいます!!

いや・・・赤ネリネみたら・・・TickTackやりたくなってきました(爆笑)

てか・・・

[はじまり]なんかコ○ンとかもいますが・・・OTZ

てか・・・噂の刺身のつま程度の出演しかないとうかがっていた・・・セージがここに来て大量投入です・・・

やべぇ・・・セージにパパとかいわれたい私がいますよ!!

というわけで今日はここまで!!

チャーオ アリヴェデルチ♪

[すれ違い]

(家事入手)

ゾーン離脱
記憶世界離脱

[あなたのために]

(二人の過去 入手)

稟くん、お洗濯得意ですもんね→Reallyアタック-家事-

もともと、稟君の親衛隊が私への(略)→Reallyアタック-親衛隊-

[すれ違い]

さくらちゃんにあなたが何も教えなければ良かったんですー>Reallyアタック-二人の過去-

[夏休み]
(二人きり入手)

[カミにも悪魔にも]
(丁寧対応入手)

[はじまり]
・・・・→Reallyアタック-丁寧対応-

[ピクニック]

(決意入手)

[カミにも悪魔にも]
魔界の王女様入手

[ピクニック]

えっと、さすが・・・魔界の王女様(略)→Reallyアタック-魔界の王女様-

[カミにも悪魔にも]

私のせいで(略)→Reallyアタック-恩師-

[夏休み]

一緒に同じ(略→Reallyアタック-二人きり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。