SSブログ

Really?Really! プレイ一日目 [ Really?Really!]

かみたまぁ~♪

いやぁー・・・

先日からプレイしてますが・・・

はじけてますね・・・この作品・・・

どんな間違い探しになると思いきや・・・

いきなり樹が・・・ヲトメですか・・・OTZ

いや・・・まじキモイよ?

って・・・

逆転○判?!

えーーーーー!!

いや・・・発売当時ならまだしも・・・今やると・・・「?」な感じです(^^;;

てか・・・だからあれほど時事ネタはやめなさいって・・・OTZ

長崎の小○事件のときの某ゲームもやりすぎだったけど・・・

あれも、1年ぐらいたつと風化してわからないって話なのに・・・よりにもよって

逆転○判・・・OTZ

いや・・・タイトルで気づくべきであった・・・

とまぁー気をとりなして・・・

麻弓の胸の大きさ・・・・って選択肢なしで・・・ダウト決定ですか!?(爆笑)

てか・・・やっぱ飛ばしてますこの作品(笑)

まだ、集中して・・・10分でここまでわらかしてくれるとは・・・OTZ

一章終わるまでに何日引っ張れることやら(爆笑)

というわけで今日はここまで!!

チャーオ アリヴェデルチ♪

[ガーベナ学園]

(買い物入手)
RallyTime -緑葉樹-

(恩師入手)
(時雨亜沙入手)

RallyTime -買い物-

[ありがとう]

(時雨亜麻 入手)
記憶世界脱出

[その名はKKK]

(親衛隊入手)

大人の女性って感じです→Reallyアタック -時雨亜麻-

(猫入手)

稟くんの親衛隊なら、私も入りたいぐらいですっReallyアタック -親衛隊-

[ありがとう]

(ぬいぐるみ入手)

(ストレチリア学園入手)

ReallyTime離脱
記憶世界脱出

[その名はKKK]

でも、今は寮生活ですからこっちにはいませんよ→Reallyアタック -ストレチリア学園-

[ありがとう]

特に何があったというわけじゃないようですけど→Reallyアタック -ぬいぐるみ-


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

らいむ

こんちわ~

>逆転○判?!
そうなんですよ!(笑
タイトルも微妙パクッてるあたりも面白いですね。
とは言いつつも「逆転○判」はネタとして、しか知らないんですが(汗

>てか・・・やっぱ飛ばしてますこの作品(笑)
自分的には「TickTack!」より面白かったですね~

でわ!
by らいむ (2007-10-03 13:42) 

結城忍

>こんちわ~
かみたまぁ~♪

>とは言いつつも「逆転○判」はネタとして、しか知らないんですが(汗
私も実は・・・ネタでしかしらないっす(^^;;
全部家にはあるんですけどねー(^^;;


>自分的には「TickTack!」より面白かったですね~
私的にはパラメータ調整が好きなので・・・
TickTackのほうが好きですね。
でも・・・セージの活躍が・・・こっちの方が好きかも(笑

コメントありがとうございました。
by 結城忍 (2007-10-05 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。