SSブログ

~きすみみ~Kiss!Me!Me! ハーレムEND [ ~きすみみ~Kiss!Me!Me!]

かみたまぁ~♪

というわけで、先日から収拾がつかなくなった攻略をまとめていく作業に明け暮れている今日この頃・・・

みなさんいかがおすごしでしょうか?結城です(笑)

ではでは、今日は「きすみみ」のハーレムエンドをやって行きたいと思います。

さて、「全員の女の子達とえ○ちしてしまったしのぶくん」という語り口から始まるこのハーレム編なわけですが・・・

まぁー、この手のゲームにありがちな豪快な天下です(笑)

これから皆と関係を持って・・・主人公が誰かを選ぶという・・・すばらしくも美味しい展開なわけです!!(爆笑)

しかも!!

時間がないので一度に2人とプレイするって・・・OTZ

お約束ながら・・・

いつもどおりの展開です(爆笑)

しかも、ルール破って 相川真央さんは乱入しちゃたりするんですよ(笑)

ということで・・・

ストーリーを語るにはあまりにも内容もないし・・・

実際、今まで声優さんのことは個別で語りましたので・・・今日はここまで!!

攻略を見たい方は続きを読むをどうぞ

チャーオ アリヴェデルチ♪

+プチ声優さん情報(敬称略)+
相川真央 cv:かわしまりの
牧場汐 cv:みる
犬山宇佐美 cv:安玖深音
氷雨環 cv:佐本二厘
虎瀬みみみ cv:成瀬未亜

以下非攻略
密 cv:木村あやか
稲葉白雪 cv:楠鈴音
九条都 cv:野上奈々
半田理沙 cv:新堂真弓
+---------------------+

第一話
「きす!×みみ?×しっぽ!?」
[きすみみポイント使用]
×真央のところへ行く
○犬耳と尻尾どうしよう

第2話
×[ 友達?×恋人?×大接近 ]
○[ おねーちゃんだもん ]
×[うさみ、がんばる!]
×[わくわく!恋の突撃☆レポート!]

第3話
×「登場!サムライガール巫女!?」
×「そこにある日常」
○「苺のショートは甘くない?」

第4話
○「トラ!トラ!トラ!?」
×「再会はトラブルと共に」
×「ロンリーハートは似合わない?」
×「お姉さまと呼ばないで!?」

第5話
○「スクランブルディ♪」
×「第一回チキチキ忍争奪杯!?」

第6話
×「あの日のように」
×「虎瀬みみみの華麗なる日々?」
○「氷雨神社の最も長い日」

第XX話
「Kissしてハーレム」
きすみみポイント使用
○ごめんなさい
×やっぱり、わうー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。