SSブログ

~きすみみ~Kiss!Me!Me! 相川真央攻略 [ ~きすみみ~Kiss!Me!Me!]

ということで・・・

かみたまぁ~♪

昨日から・・・とは言っても数時間前ですが・・・

SELENの「ふたりの兄嫁」なんぞも始めてしまい・・・

攻略ものが蒐集がつかなくなりそうなので・・・

早々にいくつか片付けてしまうことにしました。

ということで今回は・・・

相川真央編といってみましょう!!

ということで・・・中の人は「かわしまりの嬢」になります。

かわしまりの嬢は個人的にFESTAの戦う巫女さんではまったのですが・・・

今回のかわしまりの嬢はちょっと印象に違う感じですね。

落ち着いた割りと低め?の声が素敵なわけですが・・・

明るめのキャラなのでちょっと、個人的には違和感なのですが・・・

「家庭教師のおねえさん ~Hの偏差値あげちゃいます~」の渚も

微妙に違和感があった気がします(^^;;

イメージ的には

「NaturalAnotherOne 2nd -Belladonna-」の「八千草樹」なんかが良かったですね。

と・・・肝心なストーリーですが

許婚がいる真央を取り戻す為に達人のボディーガードと戦う・・・という最後の最後で微妙に

力技なわけですが・・・

バックグラウンドにおきてに縛られた悲しい真央という設定があるので微妙にそこは・・・放置できます(笑)

ただ・・・設定とシナリオというよりは個人的には・・・

達人ボディーガードの「密」が・・・

「木村あやか嬢」だったりするということでしょうか・・・

結構のほほ~んとした声質の「木村あやか嬢」の達人っぷりは微妙に見所です(爆笑)

いや・・・まじであんまり緊張感を感じないんですよ(笑)

と、最後は色々な人に協力してもらい見守られて・・・ハッピーエンドなわけですが・・・

個人的には積み上げてきた過去とかが有る分「宇佐美編・みみみ編・汐編」のほうが好みかも知れません。

というわけで今日はここまで!!

攻略を見たい方は続きを読むをどうぞ

チャーオ アリヴェデルチ♪

+プチ声優さん情報(敬称略)+
相川真央 cv:かわしまりの
牧場汐 cv:みる
犬山宇佐美 cv:安玖深音
氷雨環 cv:佐本二厘
虎瀬みみみ cv:成瀬未亜

以下非攻略
密 cv:木村あやか
稲葉白雪 cv:楠鈴音
九条都 cv:野上奈々
半田理沙 cv:新堂真弓
+---------------------+

第一話
「きす!×みみ?×しっぽ!?」
(キス耳ポイント使用)
×真央のところへ行く
○犬耳と尻尾どうしよう?

第2話
○[ 友達?×恋人?×大接近 ]
×[ おねーちゃんだもん ]
×[うさみ、がんばる!]
×[わくわく!恋の突撃☆レポート!]

第3話
×「登場!サムライガール巫女!?」
×「そこにある日常」
○「苺のショートは甘くない?」

第4話 
×「トラ!トラ!トラ!?」
○「再会はトラブルと共に」
×「ロンリーハートは似合わない?」
×「お姉さまと呼ばないで!?」

第5話
×「スクランブルディ♪」
○「第一回チキチキ忍争奪杯!?」

第6話 [きすみみポイント 99]
×「あの日のように」
○「虎瀬みみみの華麗なる日々?」
×「氷雨神社の最も長い日」

第7話 [きすみみポイント 99]
○「キャット・ウォーキング」
×「ミルクなじ・か・ん」
×「虎瀬みみみの華麗なる復讐!」
×「特訓!特訓!また特訓!?」
×「コイスルウサギ」

第9話
「求めたもの、失うもの」

第10話
「告白」

第11話
「そして別れー」

第12話
「君の為に」

最終話
「きすみみ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。