SSブログ

君と恋して結ばれて フルコンプ&おまけレビュー [ 君と恋して結ばれて]

はい!

かみたまぁ~♪

今日今日とてエロゲー三昧ということで・・・

本日は、君と恋して結ばれて フルコンプ&おまけレビューとはいえ・・・

結構前にフルコンプしたのを昇華するために再度コンプしてる感じなんですけどね・・・(^^;;

と、今回CGがなかなかあかなかったんですよ・・・

なんというか・・・このゲームのヌルさ(笑)からすると信じられないのですが・・・

と!!

キャラを攻略するごとにおまけモードが2種類も追加されるのです!!

いや!!

すばらしい!!

って・・・お勧めは・・・柳渚緒のテニスウェアなんですが・・・

いや・・・青山ゆかり嬢マニアにはたまらないシュチュエーションだったりするのですよ(笑)

ちなみに・・・内容はというと・・・

柳渚緒
裸(?)Yシャツ
テニスウェア

桐島空
エプロンドレス
ゆかた

花守ひなた

スク水


体操服

とマニアにはたまらないラインナップなわけですが・・・

ひなた編には最後にヒナタらしいオチまでつきますので楽しめると思います(爆笑)

ちなみに・・・総合評価はA+でした。

かなり温いゲーム性と分岐の無さがマイナス点ですかね・・・(^^;;

結論!!

主人公の男は一人のほうが感情移入しやすい

ということで・・・今日はここまで!!

チャーオ アリヴェデルチ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。