SSブログ

君と恋して結ばれて 柳渚緒攻略 [ 君と恋して結ばれて]

はい!

かみたまぁ~♪

ということで・・・今日は息子さんのサッカーに行って来て・・・

久々に息子さんがFWで一点を入れる勇姿を見せてくれました。

と・・・そんな理由で今日は遠征で移動時間に約3時間を費やし・・・

はっきりいって先日からゲームがまったく進んでいません(爆笑)

ということで・・・

お茶を濁す意味を含めて・・・君と恋して結ばれて 柳渚緒攻略をやりたいと思います(爆笑

まぁーとはいえ・・・このは君と恋して結ばれて 柳渚緒編は以前レビューはやっているので・・・多くは語らない方向で・・・(^^;;

君と恋して結ばれてもあとは「おまけ」を残すのみとなりました・・・(^^;;

早めになんかネタを作っとかないとな・・・OTZ

ということで・・・今日はここまで!!

攻略を見たい方は続きを読むをどうぞ

チャーオ アリヴェデルチ♪

登場人物:
[桐島空/風華]
[花守ひなた/松本あゆな]
[柳渚緒/青山ゆかり]

○A:頭を下げる
×B:話かける

○A:聞きたい
×B:聞かない

○A:僕は映画の内容に泣いてしまった
×B:柳さんが映画の内容にないてしまった

○A:渚緒に見惚れる
×B:渚緒を褒める

×A:声をかけない
○B:声をかける

○A:お母さんみたいだ
×B:お姉さんみたいだ

×A:もう少し休んでいく
○B:アシカへGO!

○A:手を握った
×B:タオルを貸した

○A:ボールが落ちる前に打つ
×B:ボールの落点へと回り込む

×A:やっぱり無理
○B:キスをする

○A:のことを考える
×B:陽輔のことを考える
×C:ひなたのことを考える

○A:自分の部屋に誘う
×B:花鳥園に誘う

○A:このまま・・・
×B:腰を引く

○A:渚緒の中へ
×B:外に出す

○A:口の中へ
×B:外に出す

○A:中に出す
×B:お腹へかける


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。