SSブログ

リリカル♪りりっく 萩原ともえ 攻略 [ リリカル♪りりっく]

かみたまぁ~♪

というわけで・・・

昨日の記事でクゥ攻略なんて事をいってたんですが・・・

今回!!スルーキャラだと思われた金田まひる嬢演じる「萩原ともえ」が攻略できるようになりましたんで・・・今日はそれをやってきました!!

えっと・・・

このキャラ・・・てか、今回のこのゲームはっきりいって・・・

某大型掲示板に毒されすぎてます・・・OTZ

てか、個人的にあそこは覗かないので・・・あんまり過剰に毒されてると・・・ついていけないんですよねぇ(^^;;

ということで、プレー中には魅力を感じる要素がありません・・・このキャラ・・・OTZ

何ゆえに攻略可能になったのか・・・疑問な感じです・・・。

個人的には、委員長の方がこのみだったりするのも原因の一つではあるのですが・・・。

現在、別枠で攻略中の「えむぴぃ」でも立ち絵の無いキャラから・・・攻略キャラへ!!って事で

やっぱり、金田まひる嬢演じるキャラがいるのですが・・・そちらのほうが雰囲気的にはいいですね(^^;;

ただ、攻略が始まってしまえば・・・それなりにいい感じのキャラなので・・・通常シナリオのともえが残念って感じです。

ちなみに・・・このキャラ攻略時の時間朝5:00・・・更にその後委員長が攻略可能になるはずだと・・・

勝手に決めつけ・・・更に30分・・・睡眠時間30分で仕事に行くことになりました・・・OTZ

で・・・結果、委員長の攻略はなし・・・OTZ

私の削った睡眠時間を返せー!!

というわけで今日はここまで!!

攻略を見たい方は続きを読むをどうぞ

チャーオ アリヴェデルチ♪

+プチ声優さん情報(敬称略)+

麻倉七音 cv:成瀬未亜
貴水鈴 cv:雛見風香
クゥ cv:青山ゆかり
アリエッタ cv:木村あやか
萩原ともえ cv:金田まひる

+---------------------+
多分・・・非攻略?
大道寺涼子 cv:金松由花
赤木美佐子 cv:鈴美巴
+---------------------+

○楽譜を拾わない
×楽譜を拾う


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。