SSブログ

リリカル♪りりっく 麻倉七音 攻略 [ リリカル♪りりっく]

かみたまぁ~~♪

ということで野郎共!!

お待たせしました!!

麻倉七音編でございます!!

さて・・・このシナリオですが・・・実は、一番楽しみにしていたのに・・・微妙です(爆笑

よく考えたら・・・そらそうだわ・・・OTZ


こんな感じです(爆笑)

てか・・・そもそも・・・ヒロインなんだしねぇみたいな感じです(爆笑

ネタばれになるので・・・詳しくはプレーしてくださるとうれしいです(笑)が・・・

シナリオ全体としては折込済みの驚きが無い部分を差し引いてもなかなか良いシナリオだと思います。

先日、キャスティングミスかなぁー?という発言をしましたが・・・プレイしてみるとベストチョイスですな(笑)

ある意味、この麻倉七音を青山ゆかり嬢が演じられるのは自分のイメージとはちょっと違う感じなんですね。

いや、「成瀬未亜嬢」が暫定でいいというわけではなく、「成瀬未亜嬢」にはぴったりの役な気はします。

一部、「ぷちぷちご奉仕」の「瑞樹(結城のお気に入りキャラ)」を彷彿させるイベントもありかなりはまり役ではあると思います。

麻倉七音はこのあたりにして・・・オオトリは、何故か目立たない「クゥ」でお送りします(笑)

追記:変身シーンは一番このキャラが素敵だと思います(笑)

というわけで今日はここまで!!

攻略を見たい方は続きを読むをどうぞ
(今回は・・・一言だけネタばれを含むので注意ください。)

チャーオ アリヴェデルチ♪

えっ!歌姫って委員長じゃないの!!(爆笑)

+プチ声優さん情報(敬称略)+

麻倉七音 cv:成瀬未亜
貴水鈴 cv:雛見風香
クゥ cv:青山ゆかり
アリエッタ cv:木村あやか

+---------------------+
多分・・・非攻略?
大道寺涼子 cv:金松由花
萩原ともえ cv:金田まひる
赤木美佐子 cv:鈴美巴
+---------------------+

×楽譜を拾わない
○楽譜を拾う

○案内してもらう
×してもらわない

×返しにいかなきゃ
○返すのは明日でもいいかな

×君は・・・・・誰?
○そのまま夢を見る

×貴水さんに楽譜を返す
○七音の様子を見に行く

×貴水さんに聞こう
○聞くのをやめよう

×この子のことが気になる
○このまま見続ける

○ついていくわけにはいかない
×流されてしまおう・・・・・・

○言い訳する
×そんなことより・・・・・

×女の子が気になる
○危険そうだから近寄らない

○柿崎を倒す
×逃げ出す

○状況を整理する
×みんなを探す

----プロローグEND----

×霧を倒す
○様子を見る

×誘いに乗る
○乗らない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。