SSブログ

[18禁 ファーストインプレッション] 春萌 [【18禁/ゲーム]]

ということで…春萌のファーストインプレッションです。

いや…声優さんとかはいい感じなんですけどね・・・OTZ

てか…CG買いなはずなのですが…

なんか、パッケージと中身はかなりギャップが・・・OTZ

メインヒロイン等…パッケージと立ちCGがかなり違う印象でした…OTZ

てか!

ヒロインがかなりインパクト強すぎ!!

三食葱大盛りor葱のフルコースの従姉妹とか・・・

題材が北海道だからといって・・・「2日に1回はジンギスカン」な少女とか…OTZ

なにか、微妙に私の求めた純愛系の話ではないのは気にかかるところでした。

と、話は変わりますが…とりあえず一人目は帆村淡雪がすごく印象が良かったのですが・・・

騙されました。

なんと!!

「おしかけスクランブル」であまり印象の良くなかった茶谷やすら嬢だったんです!!

いや…かわいい感じだったんですよ!!

いや!まじで!!

らいむ閣下と唯一反目し合っていた茶谷やすら嬢にやられてしまうとは・・・私もマダマダですね・・・OTZ

ということで・・・次は「葱大好き従姉妹」まきいづみ嬢演じるりるけに突入してみたいと思います!!

それでは!!

あぢゅー♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

らいむ

かみたま~!

>パッケージと立ちCGがかなり違う印象でした…OTZ
あぁ!そういうゲームって、たま~にありますね!
立ち絵とイベント絵で似てないよ!みたいな?
minoriの「Wind」とかがそうだったなぁ。
内容とムービーは良かったんですけどね。

>らいむ閣下と唯一反目し合っていた茶谷やすら嬢にやられてしまうとは
っふっふっふ、やすら嬢にズキュン来てしまいましたか!
おめでとうございます(笑
やすら嬢だと「あると」もお勧めですよ~

ネギ大好きっ娘の攻略頑張ってくださいね。
てか、自分もネギ好きですにょ(笑
でわ!
by らいむ (2006-12-18 22:59) 

結城忍

かみたま~♪

>っふっふっふ、やすら嬢にズキュン来てしまいましたか!
>おめでとうございます(笑
>やすら嬢だと「あると」もお勧めですよ~

あるとは声優陣はすごく興味があるんですが…
なんとなく絵柄が・・・OTZ
安くなったら是非チャレンジしたいと思います。

>ネギ大好きっ娘の攻略頑張ってくださいね。
>てか、自分もネギ好きですにょ(笑

とりあえず葱大好きっこコンプしました。
なにやら…微妙に盛り上がりに欠けましたが・・・ある意味いい感じでした。
総評としてはA~Bの間ってとこでしょうか?
なんか今年は不作な気がしなくなくもないです(笑
by 結城忍 (2006-12-22 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告あけおめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。