SSブログ

近況報告 [[18禁/雑記]]

※この記事は、アダルトゲーム等の記事が含まれます。
其の為、18歳未満の方・アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧しないで下さい。
※アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
いちおうねんのためにちっちゃいこのために、ひらがなでかいておくと『18さいいじょうになってからきてね。』ということです。

かみたまー♪

おひさしー!!

ということで!!

ひさしぶりなんです・・・OTZ

ブログ書く暇ありませんでした・・・

なんで?

そりゃーあなた・・・エロゲ消費してたんですよ(爆笑

ソフマップ中古の日を知ってから・・・なんか・・・

そんなんばっか購入してましたしね・・・OTZ

「キミの声が聞こえる」サイコー!!

と・・・

そういえば、古ソフトで「はちゅかの」をやったんですが・・・

どうもヒロイン「千里」を演じる「西田こむぎ嬢」が主役の男の子を演じた作品(「ひめしょ」ではない)があって

お気に入りだったはずなのに…なんというソフトだったか思い出せずに・・・いらいらしている今日この頃です・・・OTZ

ということで近況報告でした(爆笑

あぢゅー♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

らいむ

かみたま~
お久しぶりです!

>そりゃーあなた・・・エロゲ消費してたんですよ(爆笑
世を儚んでしまったでではないかと・・・ちょっと心配でした<マテコラ
これだけの期間があれば、さぞかし消化も進んだのでは?
自分もしばらくブログ落ちして、消化に励もうかな?とか思うんですが・・・
一度落ちると二度と戻ってこれなくなりそうで、なかなか出来ません(笑
てか、しばらく更新しないと「更新マダー」の圧力が!(爆

>なんというソフトだったか思い出せずに
自分も分かりませんよ~OTZ
この辺↓で探してみてはどうでしょう?
ttp://gph.sakura.ne.jp/va_memo/system/vadb.cgi

でわ!
by らいむ (2006-12-17 16:05) 

結城忍

おひさです!!

>世を儚んでしまったでではないかと・・・ちょっと心配でした<マテコラ
いや、特に儚んではいないですね・・・(笑
私の座右の銘は「人生いきあたりばったり」ですので…
あんまり深くは考えない性質なのです。

>これだけの期間があれば、さぞかし消化も進んだのでは?
いや…実はこれが全く・・・OTZ
なんか…ほかにも色々やる事があってなかなか実は進まないんですよね(^^;;

>自分もしばらくブログ落ちして、消化に励もうかな?とか思うんです
>が・・・
>一度落ちると二度と戻ってこれなくなりそうで、なかなか出来ません
>(笑
>てか、しばらく更新しないと「更新マダー」の圧力が!(爆
閣下はお知り合いが多いですから…
それだけ多くの方(ファン)に囲まれてうらやましいですよ。
私なんか…おそらく閣下が唯一の理解者なので…(爆笑
かく言う私も、閣下のファンですのでこれからも頑張ってください!!

コメント&Nice!サンクスです!!
by 結城忍 (2006-12-18 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。