SSブログ

[18禁]罪ゲー消費日記 「ちょっと素直にどんぶり感情」 2 [【18禁/ゲーム]]

※この記事は、アダルトゲーム等の記事が含まれます。
其の為、18歳未満の方・アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧しないで下さい。
※アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
いちおうねんのためにちっちゃいこのために、ひらがなでかいておくと『18さいいじょうになってからきてね。』ということです。

ということで・・・

北朝鮮が核実験をやったかやらないか・・・

まぁーこの際どうでもいいことなのですが・・・

今日はもっと重大なお知らせがあります!!

なんと!!

な!

な!

なんと!

500,000PVを達成しました!!

きゃははは!!

休み休みやりながら・・・3ヶ月・・・

このまま自然消滅か?!とも思いましたが・・・

いろいろなコンテンツをやってきた中でも結構読んでくれる方がいるとがんばれるものですね!!

と・・・

通常のカウンターももうすぐ1万ですし・・・

全国に2000人ぐらいは読んでくれた人がいそうなので・・・ちまちま続けていこうと思ってます。

さてさて!!

まぁー・・・

別になにかやる気も無いんですが・・・

今日は、「ちょっと素直にどんぶり感情」 のヒナ編で行こうと思っとります。

なにやら・・・深夜アニメも盛り上がってきたところですが・・・

個人的にはあまりひっとーーーーぉなアニメが無いのが玉に傷な感じなのでまたしばらくはエロエロで進めて行きたいと思っとります。

おっと・・・話は脱線しましたが・・・

んーっと・・・

多分年齢は18歳ですが・・・外見は小○生か中○生なヒナたんですが・・・

ツンデレ系ですね・・・。

そういえば最近ツンデレという言葉も微妙に聞かなくなった今日この頃・・・・

いや・・・ソフトではいくつかあるようですが・・・

なんか「クイーンオブツンデレ」の「青山ゆかり嬢」が出演してなかったりと微妙に購入意欲が出ないのも事実なところです・・・。

さて・・・このヒナたんですが・・・水瀬雫という、個人的には初体験な声優さんなわけですよ!!

これがろりっとしながらも・・・ちょっと低めの良い声をしてらっしゃいます。

いや!!

今日はキミにきめたぁーーーー!!(何が?!)と思わず言いたくなるようなかわいさです!!

と、今日はこのゲームのタイトルにもあるとおり「どんぶり編」をプレイしていますので・・・このあたりでお暇しとうございます(爆笑

ということで!!

みなさんあでゅー♪


ヒナ編

×珠美さん、ちょっとお話が……
×みのり、ちょっといいか?
×ことりちゃん、悪いけど……
○ヒナちゃん、お願いがあるんだ

○ご飯を続ける
×珠美さんを追い掛ける

×みのりを放っておけない
○珠美さんがきになる

×珠美さんを見ていたい
○みのりが心配……

○右の皿
×左の皿

×みのり
○珠美

×そうしようかな
○用事があるんです……

○みのりと一緒にショッピング
×珠美さんのところに行こう

○二人とも、落ち着いて
×二人ともいい加減にしなさい!

×珠美さんのしたいように……
○対決は無しですよ

12/06(場所選択)
自室リビング(みのり)

12/07(場所選択)
自室(ヒナ)

12/08(場所選択)
アパート前(ヒナ)

12/09(場所選択)
神鳥家リビング(ヒナ)

12/10(場所選択)
神鳥家リビング(ことり)

×雪音を抱き上げる
○みのりと二人で雪音を立たせる

12/11(場所選択)
自室 自室(雪音)

12/12(場所選択)
神鳥家前(ヒナ)

12/13(場所選択)
神鳥家前(ことり)

12/14(場所選択)
神鳥家(ヒナ)

12/14 選択 中


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

らいむ

こんばんわ~
積み消化、お疲れさまです。
さらに・・・500,000pvおめてとうございま~すっ!
相変わらずスゴイpv数です。
ちなみに、自分のところは結城さんの半分くらいですよ~

>全国に2000人ぐらいは読んでくれた人がいそうなので
「更新マダー!」ってな感じで、一日に2~3回はリロードしてましたよ~(笑

>なにやら・・・深夜アニメも盛り上がってきたところですが・・・
いま必死に消化&選別中ですが、なかなか進まずHDDレコがやばくなってます(汗
今週中が勝負だっ!(笑

でわ!
by らいむ (2006-10-11 23:07) 

結城忍

こんんばんわ!!

>さらに・・・500,000pvおめてとうございま~すっ!
>相変わらずスゴイpv数です。
>ちなみに、自分のところは結城さんの半分くらいですよ~

いや・・・一時期の「ひめしょ」系攻略とか・・・バグげーのレビューとかがカウントを稼いでくれてるようです。
ブログの記事ではなく・・・攻略を見に来てくださっているのでちょっと残念といえば残念です(^^;;

>「更新マダー!」ってな感じで、一日に2~3回はリロードしてましたよ
>~(笑
ということは・・・一日3回×3ヶ月=270PVは閣下のPVではありませんか!!(爆笑
それなりに稼いでいるとは思っていたのですが・・・実はごく一部のかたが読んでくださっていたんですね・・・しみじみ
ありがとうございます。

>いま必死に消化&選別中ですが、なかなか進まずHDDレコがやばく
>なってます(汗
>今週中が勝負だっ!(笑
ですね・・・。
今週が終わってくれないと微妙に時間がダブったりと・・・
どれを切るかで迷ってしまいますね(^^;;

個人的にはとりあえず「はぴねす」はキープでほかをどうするか迷っているところです8^^;;

コメント&Nice!ありがとうございました。
by 結城忍 (2006-10-12 21:39) 

サンラブ

500,000pvおめでとう御座います。
しかも攻略記事のカウントが廻っているとの事。素晴らしいです。
私のとこなんてゲーム攻略で検索されていらっしゃった形跡がありますが検索されんたゲームの攻略は、無く逆に申し訳なかったりしますよ。
by サンラブ (2006-10-13 22:04) 

結城忍

お久しぶりです!!

>500,000pvおめでとう御座います。
ありがとうございます!!
でも、私なんかのブログなんてまだまだです・・・OTZ
昔は一日1000PVなんて日もあったんですけどねぇ(^^;;

>しかも攻略記事のカウントが廻っているとの事。素晴らしいです。
すばらしいなんて・・・とんでもないデス。
これが求められている攻略をやってなかったとかもあり・・・
断腸の思いだったりするときもあるんです(嘘)
でも、苦労してやった攻略を見てもらえるとうれしいです。
ただ、自分も楽しんでやってるので・・・攻略が遅いのが玉に傷ですね(笑

コメント・Nice!ありがとうございました。
また、サンラブさんの所にもお伺いしますのでよろしくお願いします。
m(__)m
by 結城忍 (2006-10-16 22:37) 

ガッツ

こんにちは!
そして、お久しぶりです!(笑
さらに500,000pvおめでとうございます!!

攻略記事のカウントが廻っているとのことですが、きっといつか私もお世話になるんじゃないかと思っております。
現状、罪がどうなったかは・・・聞かないで下さい・・・。orz

>なにやら・・・深夜アニメも盛り上がってきたところですが・・・
こっちもピンチだったり・・・。
テレビが絶不調で、てか壊れまして・・・。
映らないんですよね~。(泣
ほんの数分復活するので、その間に予約だけはするのですが、いっこうに消化できません。
安いテレビ買おうかなぁ~。

久しぶりなのに、ネガティブなコメントですみません。(爆
しかし!改めて、おめでとうございます!!
では~。
by ガッツ (2006-10-23 16:32) 

結城忍

がっつさん

>そして、お久しぶりです!(笑
>さらに500,000pvおめでとうございます!!
お久しぶりです!!
ありがとうございます!!

>攻略記事のカウントが廻っているとのことですが、きっといつか私もお
>世話になるんじゃないかと思っております。
>現状、罪がどうなったかは・・・聞かないで下さい・・・。orz
あまり役には立たないと思いますが・・・罪を消化できる環境になりましたら活用下さい。
と・・・
あれ?家族にカミングアウトされたんじゃなかったんでしたっけ?(笑
はやくカミングアウトして・・・一緒に楽しみましょう!!(笑

>ほんの数分復活するので、その間に予約だけはするのですが、いっ
>こうに消化できません。
>安いテレビ買おうかなぁ~。
いや・・・早くテレビかいましょう(笑
PCデポというところでハイビジョン対応TVが23インチで70000円ぐらいですので・・・思い切って52インチプラズマとか購入しちゃいましょう!!
PCのモニターとしても使えるのできっと興奮度もアップですよ!!

>久しぶりなのに、ネガティブなコメントですみません。(爆
いえいえ、コメントありがとうございます!!
しょうがないです・・・カミングアウトは済んでいない・・・
TVは壊れたといえば・・・ストレスを発散する場もありませんもの・・・(笑
ということで・・・

カミングアウト♪
カミングアウト♪
カミングアウト♪

いっちゃいましょうよ♪

ということでコメントありがとうございました。
by 結城忍 (2006-10-24 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。