SSブログ

[18禁]罪ゲー消費日記 「ちょっと素直にどんぶり感情」 [【18禁/ゲーム]]

※この記事は、アダルトゲーム等の記事が含まれます。
其の為、18歳未満の方・アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧しないで下さい。
※アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
いちおうねんのためにちっちゃいこのために、ひらがなでかいておくと『18さいいじょうになってからきてね。』ということです。

ということで・・・

深夜アニメで「はぴねす」が始まったので便乗で・・・「ういんどみどる」さんの「ちょっと素直にどんぶり感情」をコンプしてみたいと思います。

さて・・・

このゲームのポイントは・・・「勝気なおねえきゃら」で急上昇中の風音嬢とロリ声を演じれば世界最強クラスの「北都南嬢」が出演されているところです。

個人的には「二人の兄嫁」で「傲慢な幼なじみ」を演じられちょっと苦手意識のあった「木村あやか嬢」がロリ声はかなりぷりちぃである・・・というのがわかって満足なソフトなわけですが・・・

やっぱり一番最初は、「北都南嬢」演じる珠美さんですかね・・・

あいもかわらず・・・なぜか人妻役が多い「北都南嬢」なわけですが・・・

今回も「子供が二人いながら外見は1X歳」という奇人を演じられています。

これがまた、プリティなんです!!

かなりキャラがたってます(笑

未亡人とはいえ・・・子供ほど年齢が離れた主人公を「旦那様」とかのたまいます(笑

いや・・・メイドさんの「ご主人様」より個人的にはヒットでした(笑

ういんどみどるさんのソフトは初めて購入しましたが結構楽しめました。

次はアニメ化にあやかって「はぴねす」と「Gift」購入予定です。

興味がある方は「ちょっと素直にどんぶり感情」をお試しくだされ・・・

あぁーっと追記として残念ながら・・・シーンリプレイがないのが玉に傷とだけ付け加えておきます。

ということで・・・珠美さん編いってみよぉ!!


以下攻略なので持ってない方はスルーの方向で(笑

珠美編

○珠美さん、ちょっとお話が……
×みのり、ちょっといいか?
×ことりちゃん、悪いけど……
×ヒナちゃん、お願いがあるんだ

×ご飯を続ける
○珠美さんを追い掛ける

×みのりを放っておけない
○珠美さんがきになる

○珠美さんを見ていたい
×みのりが心配……

×右の皿
○左の皿

×みのり
○珠美

○そうしようかな
×用事があるんです……

×みのりと一緒にショッピング
○珠美さんのところに行こう

×ヒナちゃんを放っておけない
○身の危険を感じる

○二人とも、落ち着いて
×二人ともいい加減にしなさい!

○珠美さんのしたいように……
×対決は無しですよ

12/06(場所選択)
部屋前(珠美)

12/07(場所選択)
自室リビング(珠美)

12/08(場所選択)
自室リビング(珠美)

12/09(場所選択)
神鳥家リビング(ヒナ)

12/10(場所選択)
神鳥家リビング(ことり)

×雪音を抱き上げる
○みのりと二人で雪音を立たせる

12/11(場所選択)
神鳥家リビング(珠美)

12/12(場所選択)
神鳥家珠美寝室(珠美)

12/13(場所選択)
神鳥家リビング(珠美)

12/14(場所選択)
神鳥家珠美寝室(珠美)

12/16(場所選択)
神鳥家リビング(珠美)

12/17 選択 中
12/20 選択 中
12/20 選択 中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。