SSブログ

リリカル♪りりっく アリエッタ 攻略 [ リリカル♪りりっく]

アリエッタァァァァー

ということで・・・今日はちょっと違ったはじまり方でございます。

かみたまぁ~♪

いや

やばい

まじ

やばい

アリエッタまじやばい・・・OTZ

私のゲームプレイ暦の中でも・・・ベスト3に入るぐらいいい話でした(T_T)

最後はちょっとあいまいな感じもしましたが・・・

とりあえず・・・麻倉七音編 クゥ編 ともえ編あたりからやっていくつもりでしたが・・・

アリエッタ編をおもわずやっちゃうぐらいいい感じです。

いや、私感動ものに弱いのですよ・・・。

大きな物にしばられた純粋な少女・・・

城のバルコニーで戯れた小鳥達のように最後に彼女は自由になれたのか・・・。

と・・・いや、個人的にかなり好きなシナリオなので多くは語らない方向で・・・

ちなみに、以前みにきす総評で上位に入っているもののそこまで注目の声優さんではないと思っていたのですが・・・

今回でかなり評価が変わりました!!

もうメロメロ(死語)です・・・・というわけで今日はここまで!!

攻略を見たい方は続きを読むをどうぞ

チャーオ アリヴェデルチ♪


+プチ声優さん情報(敬称略)+

麻倉七音 cv:成瀬未亜
貴水鈴 cv:雛見風香
クゥ cv:青山ゆかり
アリエッタ cv:木村あやか

+---------------------+
多分・・・非攻略?
大道寺涼子 cv:金松由花
萩原ともえ cv:金田まひる
赤木美佐子 cv:鈴美巴
+---------------------+

○案内してもらう
×してもらわない

×返しにいかなきゃ
○返すのは明日でもいいかな

○君は・・・・・誰?
×そのまま夢を見る

×貴水さんに楽譜を返す
○七音の様子を見に行く

○貴水さんに聞こう
×聞くのをやめよう

○この子のことが気になる
×このまま見続ける

×ついていくわけにはいかない
○流されてしまおう・・・・・・

×言い訳する
○そんなことより・・・・・

○女の子が気になる
×危険そうだから近寄らない

○柿崎を倒す
×逃げ出す

○状況を整理する
×みんなを探す

----プロローグEND----
×クゥと探す
○アリエッタに相談に行く

×どれもイヤ
×絶対イヤ
○死んでもイヤ

○アリエッタ姫に会いに行く
×クゥに同行する

○アリエッタ姫に相談しに行く
×クゥに同行する

○一緒に弾く
×弾けない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。