SSブログ

[18禁]リリカル♪りりっく 貴水鈴 攻略 [ リリカル♪りりっく]

かみたまぁ~~~♪

ということで・・・貴水鈴攻略です!!

と・・・さりげに・・・

「もしかして用事っていうのは建前で、私に興味があるのかしら?」とか・・・言われてます!!

ええ!!興味ありありです

と・・・

絶望したぁぁー!!

ゲームのキャラに望んで屈服している自分に

絶望したぁぁー!!

と・・・今日の絶望ネタはこのぐらいにして・・・リリカル♪りりっくの攻略をやりたいと思います。

ん?

「きすみみ~Kiss! Me! Me!」の攻略はどうするんだ?って?

キャラをコンプするのに思ったより苦労しそうなので・・・一晩ずつ交代でやっていきます(爆笑

というわけでですね・・・貴水鈴の攻略になります。

ハイこのゲーム、まず第一印象的にいうと・・・キャスティングミスかなー?と思ったのは正直なところです!!

ツインテール(麻倉七音)は
青山ゆかり嬢だろうがぁぁぁぁぁ!!(爆笑)

途中からの印象は・・・・

ツンデレ(貴水鈴)は
青山ゆかり嬢だろうがぁぁぁぁぁ!!(爆笑)

って・・・この時点では全員青山ゆかり嬢かよ!!みたいなかんじ?(笑)

でもですねープレイ後の印象は・・・

GJ!!(爆笑)でした(笑)

なんていうんでしょうか・・・

これはこれでベストキャストだったなって感じです。

もっとクゥがはっちゃけキャラだったら「某ミスティ・メイ」みたいに「まきいずみ嬢」とかいえたんですが・・・

成瀬未亜嬢も適度に崩れているし、金田まひる嬢はいつも以上に壊れているし・・・

なかなかお目にかかれないローテンションの青山ゆかり嬢の演技も良かったし・・・雛見風香嬢のツンデレもかなり良かったですよ。

と、内容的は

最初のうちは・・・えっ?この人仲間になって活躍するんじゃないの?!と思っていたキャラが・・・

いきなりそいつが退場ですか?!とプロローグでびっくりしてしまう展開ですが・・・

そんな・・・・サプライズ展開がグーです(笑)

魔法少女ものにふさわしく、かなりえ○ぃ展開です!!

クールビューティすぎる貴水鈴のデレっぷりがかなりいい感じなのですよ・・・

敵の女性を倒したときに嫉妬してくれたり・・・

仲間の服が破れて凝視している主人公に嫉妬してくれたりと・・・

なかなかのデレっぷりです・・・つよきすで言うと、エリィですかね。

強気のまま崩れないんですが・・・二人の時にはデレデレです・・・(笑)

かなりたまりません(爆笑)

エンディングもこのデレっぷりにしてっていうシナリオになっていますので・・・かなり納得な感じです。

主人公の力の秘密もわかるしきちんと全体における役割をまっとうしている間も良かったです。

というわけで今日はここまで!!

攻略を見たい方は続きを読むをどうぞ

チャーオ アリヴェデルチ♪


+プチ声優さん情報(敬称略)+

麻倉七音 cv:成瀬未亜
貴水鈴 cv:雛見風香
クゥ cv:青山ゆかり
アリエッタ cv:木村あやか

+---------------------+
多分・・・非攻略?
大道寺涼子 cv:金松由花
萩原ともえ cv:金田まひる
赤木美佐子 cv:鈴美巴
+---------------------+

○案内してもらう
×してもらわない

○返しにいかなきゃ
×返すのは明日でもいいかな

×君は・・・・・誰?
○そのまま夢を見る

○貴水さんに楽譜を返す
×七音の様子を見に行く

○貴水さんに聞こう
×聞くのをやめよう

×この子のことが気になる
○このまま見続ける

○ついていくわけにはいかない
×流されてしまおう・・・・・・

×言い訳する
○そんなことより・・・・・

×女の子が気になる
○危険そうだから近寄らない

○柿崎を倒す
×逃げ出す

○状況を整理する
×みんなを探す

----プロローグEND----
○貴水さんのほうを見る
×真剣に調べ物を続ける

×誘いに乗る
○乗らない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。