SSブログ

[18禁]罪の整理 [【18禁/ゲーム]]

かみたまぁー!!

ということで、今日もヲトナの時間がやってまいりました!!

今日も今日とて、後輩が・・・「体調不良で出社が2時間程遅れます」との連絡を受け・・・

出向先の方に連絡すると・・・

11時になっても・・・

12時になっても・・・

13時になっても・・・

こねぇ!!

しかも・・・

11時に出向先の方から・・・「糸色さん(仮名)連絡ありませんか?」

12時に出向先の方から・・・「糸色さん(仮名)連絡ありませんか?」

13時に出向先の方から・・・「糸色さん(仮名)に連絡してくれませんか?」

と・・・一時間毎に聞かれるんですよ・・・OTZ

で・・・連絡してみると、「すみません横になってて・・・今まで寝てました」とのこと・・・

いや・・・最初から休めよ・・・OTZ

てか!!

絶望したぁー!!

関係者というだけで一月しか関わってないのに「お前どういう教育してんだよ」という雰囲気が流れる職場に

絶望したぁー!!

ということで・・・ヒトネタ終わったところで・・・

今日の本題未昇華・未記事化ソフト一覧です・・・。

未昇華ソフト
1. D.C. ~ダ・カーポ~ DVD
2. Fifth Aile
3. FIFTH -フィフス-
4. LikeLife
5. MapleColors
6. NaturalAnotherOne2nd -Belladonna-
7. Piaキャロットへようこそ!!3
8. Really?Really!
9. ちょっと素直にどんぶり感情
10. ときどきパクッちゃお!
11. ボーイミーツガール
12. リリカル♪りりっく
13. 王立ネコミミ学園
14. 夏色こみゅにけーしょん
15. 今宵も召しませAliceTale
16. 妻みっくす
17. 同窓会refrain
18. 魔法少女アイ2
19. 妹汁
20. 妹巫女・萌
21. 凌辱学園
22. 巫女舞
23. あいかぎ ~ひだまりと彼女の部屋着~
24. Scarlett ~スカーレット~
25. あやめいろの夏
26. エンゲージ~お姉様と私~ 百合編
27. エンゲージ~お姉様と私~ 陵辱編
28. おたく☆まっしぐら
29. カラフルBOX
30. くのいちばんっ!
31. シス×みこ
32. 先生だーいすき2
33. RUN
34. 屍姫と羊と嗤う月
35. レンズの向こう側
36. Canvas2 ~茜色のパレット~

未記事化
1. 愛姉妹~どっちにするの!!~
2. 今夜のオカズは レンジdeまりね
3. 学園2~淫虐の図式~
4. すくーるヘブン らぶえろハーレム☆ももいろタイフーン
5. Ricotte~アルペンブルの歌姫~(コンプ記事あり)
6. ふた魔女
7. えむぴぃ
8. おいしい魔法のとなえかた。
9. きすみみ
10. こいいろ Chu!Lips!
11. ぷりサガ!
12. みにきす
13. 牝教師 ~淫辱の教室~
14. ~ みずいろ ~
15. Cafe-AQUA
16. Dear My Friend
17. WAGA魔々かぷりちお
18. うつりぎ七恋天気あめ
19. カラフルアクアリウム
20. キミの声がきこえる
21. 君と恋して結ばれて
22. 夏めろ

未昇華ソフト・・36本ですってよ・・・奥様(爆笑)

この一年結城さんは何してらっしゃったんでしょうね(笑)

まったくですわ(笑)

ということで・・・とりあえずなにやりましょうかねぇ(^^;;

と路頭に迷ってるのでちょっと記事化してみました。

やって欲しいゲームとかあったら・・・コメントに書き込んどいてください(爆笑)

では!!

チャーオ アリヴェデルチ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

らいむ

こんばんわ~
お仕事お疲れ様ッス!

>絶望したぁー!!
自分は約束の時間通りにユーザーさんに所に行ったら、開いてね~誰もいね~で1時間待ちぼうけした上、時間無いから次逝こうとしたら、理不尽にもごねられた事があります(笑
ってか今日はなぜか?背中が神経痛になってしまい、朝起きあがれずに半日休んでしまいました・・・OTZ

>未昇華ソフト・・36本ですってよ・・・奥様(爆笑)
なんちゅ~本数ですか!(驚
さすがに自分もここまでは溜まってない・・・と思う。
まぁ二桁にはなってると思いますが(汗

ってか未記事化分含む、この中で自分がプレイしたのは・・・
1. D.C. ~ダ・カーポ~ DVD
5. MapleColors
7. Piaキャロットへようこそ!!3
8. Really?Really!
16. 妻みっくす
17. 同窓会refrain
22. 巫女舞
23. あいかぎ ~ひだまりと彼女の部屋着~
24. Scarlett ~スカーレット~
36. Canvas2 ~茜色のパレット~
2. 今夜のオカズは レンジdeまりね
12. みにきす
14. ~ みずいろ ~

買ったけど積んでるのが・・・
12. リリカル♪りりっく

・・・と、こんな感じでしょうか?
お勧めとしては「MapleColors」「Really?Really!」かな?
ポイントはもちろん、青山ゆかり嬢です(笑
じゃ!消化頑張って下さいね。

でわ~
by らいむ (2007-09-13 20:32) 

結城忍

こんばんわー!!閣下(^_^)>

>自分は約束の時間通りにユーザーさんに所に行ったら、開いてね~
>誰もいね~で1時間待ちぼうけした上、時間無いから次逝こうとした
>ら、理不尽にもごねられた事があります(笑

閣下のお仕事は製造業のイメージがありましたので
ちょっと以外でしたお勤めご苦労様です。

と、私もにたような経験ありますよ(^^;;
来いって言われたので打合せに言ったら・・・今から会議だからちょっと待っててとかいって・・・一時間待たされたことありますよ(^^;;
時間指定したのお客なのに・・・OTZ

>ってか今日はなぜか?背中が神経痛になってしまい、朝起きあがれず
>に半日休んでしまいました・・・OTZ

閣下!!体は資本ですぞ!!
体は大切にしてください!!
でも、ちょっとぐらいお休みして趣味にすごすのも一つの手かもですよ。

>なんちゅ~本数ですか!(驚
>さすがに自分もここまでは溜まってない・・・と思う。
>まぁ二桁にはなってると思いますが(汗

ははは!!閣下!!2桁超えたらそれ以上は似た者どうしですよ(笑
どんぐりの背くらべかと・・・(笑)

>お勧めとしては「MapleColors」「Really?Really!」かな?

と・・・お勧めを頂いたのですが・・・
やっぱり「リリカル♪りりっく」な気がしてる今日この頃です。

コメントありがとうございましたm(__)m
by 結城忍 (2007-09-13 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。