SSブログ

[18禁]おかえしディスク [【18禁/ゲーム]]

※この記事は、アダルトゲーム等の記事が含まれます。
其の為、18歳未満の方・アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧しないで下さい。
※アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
いちおうねんのためにちっちゃいこのために、ひらがなでかいておくと『18さいいじょうになってからきてね。』ということです。

ということで・・・

今日は先ほどまで残業のため・・・短めでお願いします(爆笑

で・・・

自宅に帰ってくると・・・

妻が「忍さんあてに郵便がきてるよー」とのこと・・・

なんだろう?と封筒を開けてみると・・・・

こんな感じのものが・・・

こっ!

これは・・・

10ヶ月ほどの時間をかけて・・・

きさなどぅさんから・・・お返しディスクが届きました!!

久々です!!

あの、隠語満載・・・青山ゆかり嬢がはっちゃけてたあの「ひめしょ」のお返しディスクです。

今から楽しみなのですが・・・

明日は・・・埼玉の奥地まででかけないといけないので今日はこの辺で・・・OTZ

ということで!!

ちゃお♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。