SSブログ

[18禁] Schoolぷろじぇくと キャスト発表しましたね・・・ [【18禁/ゲーム]]

※この記事は、アダルトゲーム等の記事が含まれます。
其の為、18歳未満の方・アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧しないで下さい。
※アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
いちおうねんのためにちっちゃいこのために、ひらがなでかいておくと『18さいいじょうになってからきてね。』ということです。



という事で・・・Schoolぷろじぇくと キャスト発表しましたね・・・

ということで・・・答え合わせといってみましょう!!

予想:
桜小桃:金田まひる
文月蛍:成瀬未亜
日向遥:大波こなみ
神代雫:まきいづみ
芹沢すみれ:一色ヒカル

答え:
桜小桃:西田こむぎ
文月蛍:安玖深音
日向遥:大波こなみ
神代雫:茶谷やすら
芹沢すみれ:飯田空

!!

やったぁー・・・大波こなみ嬢が大当たり・・・・

って、一人だけかよ・・・OTZ

絶対の自信があった・・・「芹沢すみれ:一色ヒカル嬢」がはずれだった為と・・・・

姉汁の際の「まきいづみ嬢」がとてつもなく萌えだった為キャストにはいっていないのは・・・

非常に残念でした・・・OTZ

と・・・以前らいむ閣下のところで予想した「めがちゅ!」の予想の時と同様・・・今回も大外れだったわけですが・・・

またもや・・・青山ゆかり嬢は出番が無いのですね・・・OTZ

まぁー現在「委員長は承認せず!」をプレイ中なので・・・そちらで堪能したいと思います!!

それはおいといて・・・

今・・・スーパーロボット対戦MXをやってるのですが・・・・

個人的に・・・ラーゼフォンに萌えそうなんですが・・・・面白いんですかね・・・・だれか教えてぷりーず(笑




そういえば・・・

三つ目の面接・・・・

落ちました。(爆笑)


お粗末!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

らいむ

こんばんわ~

>Schoolぷろじぇくと キャスト発表しましたね・・・
自分の予想は、下記の通りだった訳ですが・・・
 桜小桃:草柳順子嬢
 文月蛍:まきいづみ嬢
 日向遥:青山ゆかり嬢
 神代雫:北都南嬢
 芹沢すみれ:一色ヒカル
が~~~んっ!
全員外しました・・・OTZ
今回は結城さんの勝ちですね。
おめでと~って、別に競っていた訳ではないんですが(笑
まぁ、茶谷やすら嬢が出演されているので良しとしましょう!(笑

>ラーゼフォンに萌えそうなんですが・・・・面白いんですかね
ストーリーは結構シリアス系で、何となくエヴァっぽい感じです。
自分的にはビミョ~?でしたね。
そう言えば、DVD持ってますね・・・自分(笑
ちなみに「萌え」はまったくありません。

>落ちました。(爆笑)
負けるな結城さん、がんばれ結城さん!
ダイジョブダイジョブ~
自分なんて、泡崩壊どん底の就職活動で30社回って結局1社でしたし・・・OTZ
それでも、まともに就職できましたからね~
ドンマイですよっ!
気負わずにいきましょう。
景気づけにNice置いていきますね。
でわ~
by らいむ (2006-06-05 23:22) 

結城忍

こんばんわ!!

ご返信が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
いや・・・サーバーは飛ぶし(富んでる最中)・・・面接4つめは落ちるし・・・攻略をアップしようとすれば・・・ソネブロが重くてはじかれるは・・・
天中殺中です・・・OTZ

>まぁ、茶谷やすら嬢が出演されているので良しとしましょう!(笑
茶谷やすら嬢は「委員長は承認せず」にも出演されていますが・・・ちょっと良い感じです。
やはり出会いのキャラの印象が悪いとよくないもので・・・
今回のキャラは好きですが・・・やはりちょっと苦手かもです。

>ちなみに「萌え」はまったくありません。
なんですと!!
と・・・でも萌え要素はなくても面白ければオッケーですよ!!
>ストーリーは結構シリアス系で、何となくエヴァっぽい感じです。
エヴァは好きなので・・・ちょっと興味が湧いてきました。

>負けるな結城さん、がんばれ結城さん!
まぁ-最悪・・失業保険と・・・貯蓄で何とかなるとは思うのですが・・・
やはり・・・早く職は見つけたいところですね(^^;;

>景気づけにNice置いていきますね。
Nice!
アリガトウございました・・・。
明日も面接受けてきます・・・落ちたら・・・
デリケートな私は・・・ショックでブログお休みするかもしれません(爆笑
by 結城忍 (2006-06-09 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。