SSブログ

[18禁]まじめにちょっと美少女ゲームのキャスティングを考えてみた・・・。 [[18禁/雑記]]

※この記事は、アダルトゲーム等の記事が含まれます。
其の為、18歳未満の方・アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧しないで下さい。
※アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
いちおうねんのためにちっちゃいこのために、ひらがなでかいておくと『18さいいじょうになってからきてね。』ということです。



という事で・・・Schoolぷろじぇくと 真剣に・・・声優さん予想してみました・・・。

桜小桃:金田まひる
文月蛍:成瀬未亜
日向遥:大波こなみ
神代雫:まきいづみ
芹沢すみれ:一色ヒカル

いや・・・かなり希望入ってるんですけどネェ(笑

ただ・・・「芹沢すみれ:一色ヒカル嬢」ははずせなくないですか?

と・・・以前らいむ閣下のところで予想した「めがちゅ!」の予想の時には見事にはずしましたが・・・

今回もまじめに予想というか・・・キャラクターの雰囲気にあったキャスティングを考えると・・・

またもや・・・

青山ゆかり嬢の出番がないような・・・

でも、きっと「アトリエかぐや」さんでは・・・以前「瀬里奈」で主役を張った事もあるというお話を伺っているので・・・きっと・・・今回こそは・・・OTZ

と・・・個人的には・・・神代雫ちゃんあたりが希望なのですが・・・皆さんの予想キャストは・・・どんなもんでしょうか?(笑

ネタもありませんでしたので・・・こんなくだらないことやってみました!!

ということで・・・「ひだまり」をプレイしてきます!!

ではでは!!

お粗末!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

らいむ

こんばんわ~
キャスティング予想ですね!

>「芹沢すみれ:一色ヒカル嬢」ははずせなくないですか?
同感です!
エロゲ界のおねいさん声優の地位を確立しつつありますよね~

ほかには・・・
桜小桃:草柳順子嬢
文月蛍:まきいづみ嬢
神代雫:北都南嬢
・・・とこんな感じ?
日向遥には、あえて青山ゆかり嬢で逝ってみたいですね~
おそ松っ!(爆
by らいむ (2006-05-27 02:07) 

結城忍

こんにちわ!!

>>「芹沢すみれ:一色ヒカル嬢」ははずせなくないですか?
>同感です!
>エロゲ界のおねいさん声優の地位を確立しつつありますよね~

ですよね!!
このキャラの雰囲気は「一色ヒカル嬢」しかありませんよ!!
さすがは閣下つぼをココロ得てらっしゃる(笑

というか・・・全体的に私はキャラの見た目で当てはめましたが・・・
閣下のキャスティングのほうがあってそうですね・・・。
さすがはマニアの魂をもつヲトコですね・・・完敗です!!OTZ

>>日向遥には、あえて青山ゆかり嬢で逝ってみたいですね~
なんですと!!
そこに・・・青山嬢を?!
たしかに・・・そこはありかもしれませんねー。

>おそ松っ!(爆
OTZ
まさか・・・おそ松っ!とは・・・
ミーはいやざんすーとかいっておきますか?(笑
by 結城忍 (2006-05-27 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。