SSブログ

[18禁]今日のお勧めソフト [【18禁/ゲーム]]

※この記事は、アダルトゲーム等の記事が含まれます。
其の為、18歳未満の方・アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧しないで下さい。
※アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
いちおうねんのためにちっちゃいこのために、ひらがなでかいておくと『18さいいじょうになってからきてね。』ということです。


はははは!!

会社が・・・今月からなくなることになりました(爆笑

って・・・おい!!

社長・・・いきなり言われてもどうするんですか?(笑

ははははは(T_T)

というわけで・・・今週末の青山ゆかり嬢出演のソフトも買えそうにありません・・・OTZ

さて・・・来月から失業者です(爆笑

さて・・・就職活動とかどうしましょうかね・・・・(^^;;

ということで・・・・

ちょっと古いですが・・・今日の注目の一品の紹介です!!

いや、こぼれた乳を嘆いても無駄だ!!ということで・・・
(ブラジャーをしないでたれてしまった乳は下には戻らないの意)

明るく逝きましょう!!

お粗末!!

春萌

ソフトハウス
LOVERSOUL
発売日:2006/04/14
原画:はいおく / 菜然しかな /
シナリオ:夏葉薫 / 水月紅葉 /



おかえりなさい…雪解けの町へ、5年ぶりに帰ってきた藤川通明。記憶と変わらない懐かしい景色に待っていたのは、無邪気な従姉妹、美しくなった幼なじみ。そしてミステリアスな美少女だった。恋の予感を連れて春がやってくる。雪解けの町に少女達と出会い恋をみつける。それは切なくてあたたかいお話。初回同梱特典:60頁豪華原画集
春萌

登場人物
藤川灰音 (このかなみ) / 帆村淡雪 (茶谷やすら) /
ジャンル
属性 / お嬢様 / 美少女 / 従姉妹 / 叔母 / 美女 / 和服、喪服 / 制服 / / 普段着 / 美乳 / 巨乳 / ロングヘア / ワンポイント / アップ / セミロング / 女子校生  / 人妻 / 幼馴染 / 未亡人 / 巫女 /

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

サンラブ

nice押そうか押さないか・・・悩みましたがお見舞いの意味合いで押させて頂きました。ご愁傷さまです。
会社逝っちゃいましたか?
人事のように感じません。うちの会社も何時どうなるのか分かりませんもの。でも其方は、景気は良いとお聞きしますので大丈夫ですよきっと。こっちの厳しい状況とは、違うと思います。
頑張って下さい。
by サンラブ (2006-05-24 23:05) 

結城忍

おはようございます!!

Nice!サンクスです。
>nice押そうか押さないか・・・悩みましたがお見舞いの意味合いで押さ>せて頂きました。ご愁傷さまです。

いえいえ…
ピンチはチャンス・・・いきなりで驚きましたが!!
ブログのネタに困ってたので・・・丁度よかったですよ(爆笑

>会社逝っちゃいましたか?
ええ・・・逝っちゃいました。
不渡り食らったのは知ってたのですが・・・それでうちが不渡り出すとは・・・(^^;;
しかもそれで倒れるとは…OTZ
まぁーなんとかなるとはおもうんですけどね・・・。

>人事のように感じません。うちの会社も何時どうなるのか分かりません
>もの。でも其方は、景気は良いとお聞きしますので大丈夫ですよきっ
>と。こっちの厳しい状況とは、違うと思います。

景気がよいのは一部だけですよ。
携帯電話なんか…電話番号のプール制とかも始まるので・・・
買い控えとかもあったりと…カナリ厳しいです。
私のところも…顧客離れが結構ありますので・・・。

>頑張って下さい。
ハイ!
まぁー悲壮感たらたらになってもしょうがないので・・・
次に少しでもいい働き場であるようにとりあえず職探しから頑張りたいと思います。
by 結城忍 (2006-05-25 08:38) 

らいむ

こんばんわ・・・
なんと言いますか、その~(汗
ご愁傷さまです。

サンラブさん同様、ウチも人ごとじゃありませんね。
ウチの業界も、相変わらず景気の悪いままだし・・・OTZ
大変な状況のなか、それすらもネタしにしてしまう結城さんの前向きさに、あえてNiceを送ります。
自分も会社潰さないように頑張らねば!と元気を頂いた感じですよ!

良い職場が見つかることを祈っております。
全ては、豊かなエロゲライフのためにっ!(爆
by らいむ (2006-05-25 19:55) 

結城忍

こんばんわー!!

>ご愁傷さまです。
いえいえ・・・OTZ
へこんだところで・・・なんというか・・・自体が好転するわけではないので・・・明るくしてようと思います(笑

>ウチの業界も、相変わらず景気の悪いままだし・・・OTZ
景気がいいのって・・・実際実感できないですよね・・・。
株価も下降トレンドだし・・・なんつーか・・・結局政府の発表はたよりにならんですよ(^^;;

>自分も会社潰さないように頑張らねば!と元気を頂いた感じですよ!
いや・・・潰したのはわたしじゃないっすよ(笑

>良い職場が見つかることを祈っております。
>全ては、豊かなエロゲライフのためにっ!(爆

ですねぇー・・・。
エロゲ-の為に仕事してるといっても過言ではないですからねぇ(爆笑
by 結城忍 (2006-05-25 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。