SSブログ

[18禁]罪の整理 [[18禁/雑記]]

※この記事は、アダルトゲーム等の記事が含まれます。
其の為、18歳未満の方・アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧しないで下さい。
※アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
いちおうねんのためにちっちゃいこのために、ひらがなでかいておくと『18さいいじょうになってからきてね。』ということです。


いやいやいや・・・すみませんねぇー今日もお茶濁しに近くなりますが・・・

らいむ閣下が先日コメントで解説してくださいましたが・・・私の「声優さん買い」の本質の補足をしたいと思います。

としょっぱなから・・・

声優さん買いではないわけですが・・・(爆笑

このゲームはイラスト買いですね・・・

あえていうなら!!芹園みや嬢に興味がありました・・・OTZ

・・・と・・・このゲーム・・・

先日・・・購入証明してました・・・すみません(^^;;

ということで・・・こっちを参照してください(^^;;

あえて言うなら・・・草柳順子嬢と新堂真弓嬢がいい感じなのです・・・。

このソフトは・・・ふるいですけど・・・

かわしまりの嬢・西田こむぎ嬢・草柳順子嬢ですかね・・・。

ふわぁーはははは!!

実は・・・全く興味は無かったりするわけですが・・・

らいむ閣下のお勧めでしたし・・・新古品で・・・2000円だったので衝動買いしました・・・OTZ

でもね・・・購入してから「ガッツさん」お勧めの・・・手塚まき嬢も出演してらっしゃいますし・・・

個人的に、ツンデレ声で赤丸急上昇の大波こなみ嬢も出演されていますし・・・

購入して我が趣味に一変の悔い無し!!って感じですかネェ(爆笑

これが・・・実は・・・最凶クラスだったんです・・・OTZ

出演・・

かわしまりの嬢

西田こむぎ嬢

金田まひる嬢

一色ヒカル嬢

緒田マリ嬢

ほら・・・すごいでしょ?(^^;;

しかも・・・このイラスト・・・すごいほんわかした感じがいいわけですよ(^^;;

というわけで・・・コンシュマー版もでて最近コンプリート版もでたらしいのですが・・・

とりあえず・・・お金もないので・・・こちらで(笑

まぁー・・・これは言うまでも無く・・・メインは青山ゆかり嬢なわけですが・・・今回めずらしくも・・・北都南嬢が絡んでないので・・・こちらで補足というかたちでしょうか?

まぁー・・・とんでもなく声優さんが出演されているので・・・即買い!!

大波こなみ嬢も・・・緒田マリ嬢も出演してるのよ・・・OTZ

というわけで・・・購入の解説でした!!

お粗末!!

最近お茶にごしばっかりで・・・ごめんなさいねぇ・・・

というわけで・・・とりあえず・・・夏少女逝ってきます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。