SSブログ

[18禁]罪の整理 [[18禁/雑記]]

※この記事は、アダルトゲーム等の記事が含まれます。
其の為、18歳未満の方・アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧しないで下さい。
※アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
いちおうねんのためにちっちゃいこのために、ひらがなでかいておくと『18さいいじょうになってからきてね。』ということです。


みなさんげんきですか?

私はちょっとテンション低いですよ?(笑

人妻コスプレ喫茶2はフルコンプしたものの・・・

実は色々と企んでまして・・・ちょっとフルコンプ記念総評をする暇がありませんでしたとさ(爆笑

ということで・・・購入履歴も含めて・・・ちょっと罪の整理をば・・・

転娘
NG事件で・・・攻略ログを消去してしまった為に現状記事復帰中・・・OTZ」

人妻コスプレ喫茶
めでたくフルコンプ

ラムネ
NG事件で・・・攻略ログを消去してしまった為に現状記事復帰中・・・OTZ」

Soul Link
NG事件で・・・攻略ログを消去してしまった為に現状記事復帰中・・・OTZ」

思ったより・・・フルコンプしてるんですよ・・・実は(笑

ということで・・・攻略記事が気になる人は・・・左のメニューから探してみてみてくださいネ(笑

2006年購入作品
(罪)ボーイミーツガール
(罪)妻みっくす
(罪)まじかるティーチャー 先生は魔女?
人妻コスプレ喫茶
転娘
おしかけスクランブル
春恋*乙女
すくーるヘブン
2006年購入旧作
ラムネ
Soul Link
みらろま
家庭教師のおねえさん
カルタグラ ~ ツキ狂イノ病 ~
(罪)Natural Another One 2nd


(罪)Cafe AQUA
(罪)王立ネコミミ学園
(罪)夏色☆こみゅにけ~しょん♪
(罪)同窓会 refrain
(罪)凌辱学園 ~部活調教恥獄責め~
(罪)空缶 KaRaKaN
(罪)Nursery Rhyme
(罪)Pia キャロットへようこそ!! 3
(罪)あいかぎ
(罪)カラフルBOX
(罪)エンゲージ
(罪)今宵も召しませ(はぁと) Alicetale おかわり
(罪)レンズの向こう側・・・
(罪)あやめいろの夏
(罪)ないしょのティンティンたいむ

2005年購入作品
(罪)D.C. ~ダ・カーポ~
(罪)WAGA魔々 かぷりちお


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

らいむ

お疲れ様ッス!
「妻コス2」フルコンプ、おめでとうです。
ってか・・・負けた~OTZ
自分は、夏姫、クレア、親子丼をクリアしてただ今、桜子ママ攻略中です。
感想としては、親子丼キター!桜子さんやほ~イ♪・・・と言った感じでしょうか(爆

>攻略ログを消去
一度書いた記事をもう一度書くのって・・・OTZですよね~
書きかけの記事やコメントが消えたりすると、モニタにぱんち入れたくなるし(笑
大変でしょうけど、まったりと頑張って下さいね~

>思ったより・・・フルコンプしてるんですよ・・・実は(笑
なにをおっしゃいますか!あ~た。。。(笑
ご覧なさい、赤い(罪)印の多さをっ!
21の罪に問われる結城さん、まさにNice!(爆
てか、今年のウチに終わるんですか~?

ちなみに自分は・・・
あ。。。10本以上あるよっ?(汗
人のことは言えませんな~
by らいむ (2006-05-04 01:24) 

結城忍

こんばんわ!!
レス遅くなってすみません(^^;;

>ってか・・・負けた~OTZ
実は・・・勝った負けたじゃないんですけどね(笑
なんというか・・・先日のショックで・・・
一回、フルコンプしないといかんな・・・って感じだったんですよね(^^;;
ねたとして・・・閣下に負けまい・・・って感じにすると・・・面白いかな?と思いました(w

>自分は、夏姫、クレア、親子丼をクリアしてただ今、桜子ママ攻略中で
>す。
>感想としては、親子丼キター!桜子さんやほ~イ♪・・・と言った感じで
>しょうか(爆

個人的には夏姫さんルートが・・・いいですかねぇ(^^;;
微妙な性格ではありますが、そこはかとなく・・・本当に気持ちという面でストーリー的に納得できる感があります。
クレアさんもなかなかですが・・・障害がすくないのでちょっと萌えにくいかも(笑

>書きかけの記事やコメントが消えたりすると、モニタにぱんち入れたく
>なるし(笑
>大変でしょうけど、まったりと頑張って下さいね~

閣下のモニターは・・・液晶ですから叩いちゃダメですよ(笑
ですね・・・まったり頑張りたいと思います。

>ご覧なさい、赤い(罪)印の多さをっ!
>21の罪に問われる結城さん、まさにNice!(爆
>てか、今年のウチに終わるんですか~?
えっと・・・実は25くらいあります・・・記事にしてないだけで・・
何本か購入してますので・・・OTZ
まぁーレビュで終わらせそうな作品もちらほらありますので・・・
今年中にはおわるかも?(爆笑

>あ。。。10本以上あるよっ?(汗
>人のことは言えませんな~

をたがい・・・積みの消化がんばりましょうね(爆笑
by 結城忍 (2006-05-05 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。