SSブログ

[18禁][購入証明] なちゅらる あなざー わん せかんど べらどんな [ 所持ソフト/購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等の記事が含まれます。
其の為、18歳未満の方・アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧しないで下さい。
※アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
いちおうねんのためにちっちゃいこのために、ひらがなでかいておくと『18さいいじょうになってからきてね。』ということです。


ということで・・・すみません・・・

文章パクリました・・・ぱっと見・・・コピペしたとしか思えない感じです(爆笑

ゴメンナサイ・・・らいむ閣下m(__)m

でだね!!

復活第一弾は・・・

Natural Another One 2nd ~Belladonna~ 購入してきました!!(爆笑

いや・・・方向を変えて・・・いくよ・・・って言ってたんですけどネェ・・・

やっぱ無理

どう考えたってありえない

ということで・・・復活一発目は・・・購入証明でした!!(爆笑

いやいやいやいや・・・

ようやく・・・土曜からテンションが戻ってきました(笑

ということで・・・

ちょっと色々やらなきゃいけないことなんかもあったりなんかするので・・・

詳細データなんかは後日更新することにします!!(^^;;

心配してくれたみんなーアリガトウ(いや・・・あんまりいなかったんですけどね。(爆笑)

ということで・・・

今日の川柳

テンションは

低い時でも

罪増える

お粗末!!(笑


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

らいむ

こんばんわ!
復活、おめでとうございます。

>文章パクリました
コレについては著作を主張する気は毛頭ありませんので、全文転載でもまったくOKですよ。
むしろ、自分の作ったモノを有効に活用して頂けるなら、喜んでご提供です!

>Natural Another One 2nd ~Belladonna~
「ナチュ2」以降の作品は未プレイなんですよ。
「ナチュ2」もフルコンプしてない・・・OTZ
なので、自分もやりたかった作品です。
この手のゲームは攻略に時間が掛かりそうで、ちょっと踏み切れないんですよね~
てことで、フルコンプ目指してガンバです!

>テンションは 低い時でも 罪増える
エロゲ川柳大賞、ノミネート作品にNice!(爆
by らいむ (2006-04-11 22:33) 

サンラブ

>テンションは 低い時でも 罪増える
ぷぷぷっある意味名言です!!!(笑)
私も罪多いですので人様のこと余り突っ込める立場では、ありませんが・・・(汗)

やっぱり18禁を扱っていること明記した方が良いのでしょうか?
私もらいむさんや結城さんのように結構18禁ゲームを記事にしているので気になりました。直接的な表現は避けるようにして濁して記事にしているのですけど・・・はっきり明記した方が安全策なのでしょうね。
by サンラブ (2006-04-12 11:03) 

結城忍

閣下!!おはようございます!!

>復活、おめでとうございます。
ありがとうございます!!
まだ、色々と後処理が残ってまして…まだ本調子ではありませんが頑張ります!!

>コレについては著作を主張する気は毛頭ありませんので、全文転載で
>もまったくOKですよ。
>むしろ、自分の作ったモノを有効に活用して頂けるなら、喜んでご提供
>です!

ありがとうございます!
文章考えるの大変だったんですよね(^^;;
と…そういえば…閣下が…と思ったのでパクらせて頂きました。
本当にサンクスです!!

>「ナチュ2」もフルコンプしてない・・・OTZ
さすがは閣下ですな…なちゅ2をもってらっしゃるとは…
あれも良かったですね(^^)
個人的にはかの子がヒットでした。

>この手のゲームは攻略に時間が掛かりそうで、ちょっと踏み切れない
>んですよね~
>てことで、フルコンプ目指してガンバです!

いや・・・多分…フルコンプはしないかも(笑
全キャラ攻略・ED制覇程度で終ると思います。
全シーンの回収はちょっと時間がかかりすぎて無理だと思います。
でも、折角ですのでがんばります!!

>エロゲ川柳大賞、ノミネート作品にNice!(爆
ははは(笑
必死こいて考えた価値がありましたね(笑

Nice!サンクスでし!
by 結城忍 (2006-04-12 12:41) 

結城忍

サンラヴさんこんにちわ!!

>ぷぷぷっある意味名言です!!!(笑)
>私も罪多いですので人様のこと余り突っ込める立場では、ありません
>が・・・(汗)

いや…なんか…好評のようで(笑
でもなんか記事書きながら不思議なものだなーって思ってたら
なんとなく思いついてしまいましたので…(^^;;

>やっぱり18禁を扱っていること明記した方が良いのでしょうか?
>私もらいむさんや結城さんのように結構18禁ゲームを記事にしている
>ので気になりました。直接的な表現は避けるようにして濁して記事に
>しているのですけど・・・はっきり明記した方が安全策なのでしょうね。

これについてはどうなんでしょう?
個人的には、大丈夫だと思います。
私のブログはかなり卑猥な言葉も出てきましたから…その辺じゃないかと…。
なんというか…基本的にはアダルト関連を扱うな!っていうと微妙ですしね(^^;;
基本的には上場企業はアダルト関連をやってはいけないみたいな風潮(ライブドアの時に政治家さんが「あんなアダルトがあるサイトが上場企業でいいのか?」みたいな発言をされてました)があるようなので…
握りつぶされる時はソネブロでもどこでも、私達個人は簡単に規約でチョンパされちゃいますので…ソネブロが続く限りはオンザエッヂでやっていきたいですね(笑

Nice!さんくすでし!
by 結城忍 (2006-04-12 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。