SSブログ

[18禁][リベンジ]PSPに成人向けソフト  [[18禁/雑記]]

 ソニー・コンピュータエンタテインメントの携帯型ゲーム機「プレイステーション・ポータブル(PSP)」で再生できる成人向けのビデオソフトを、東京のアダルトビデオメーカーが7月上旬にも発売する計画であることが16日明らかになった。SCEは「望ましいことではないが、発売を止める権限はない」と困惑している。 (毎日新聞)

とまぁー、ポータブルでAVが発売するとかしないとか・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050609-00000001-wir-sci

上は数日前の記事なのですが・・・その中で・・・

 UMD版ポルノが、PSPが現在必要としているカンフル剤的な役割を果たすのか(そして、その「カンフル剤」を注射するのが巨乳ナースなのかどうか)、結果が判明するのはまだ先の話だ。しかし、過去の事例を見る限り、ポルノは確実に普及の手助けになっている。 (上記引用)

と・・・カンフル剤を注射するのが巨乳ナースなのかどうかとちょっと洒落の効いた訳をしているのが笑えます。

と・・・

日本向けにも成人向けソフトがでるんですかね?

DVDPlayGameなんて成人向けの新しいコンテンツなんかも最近、美少女ゲームのソフトハウスさんも出し始めましたし・・・

昔はPCが無きゃ成人向けゲームなんてできなかったのに・・・

もしかしたら、電車の中でエッチなゲームとかやってる光景が見れるようになるのかもしれませんね。

と・・・そういえば・・私はもってませんが・・・PSPってTVにつながるんですか?(爆笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。