SSブログ

[18禁][リベンジ][嘘か本当か]ライブドアVSフジテレビ [[18禁/雑記]]

ウソかホントか・・・

フジTVの日枝さんと堀江さんが密会していたらしいとの噂が、ソース自体が怪しいのだが・・・。

うちの会社のM女史の旦那というのがなにか・・・以前関係者だったらしく。
経理の仕事をしていた関係でその手の情報が入ってきていたらしい。
日枝会長の態度が軟化したのを見れば、あぁーそうかもなーと思える話だが・・・。
逆に言うと、今までその情報が出てれば信用も出来るが、態度軟化後では事情通の後付と取れなくも無い。

さてさて、その話では提携も可能性が大きいらしいとのことではあるが、実際いかがなものか。
ニッポン放送の「ポニーキャニオン株の試算」等も考えるとやはり眉唾か?

この発言で確実にM女史に対する私の見方が変わるのだが、良い方向に転がる事を祈ってるよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。