SSブログ

[18禁][リベンジ][雑記]小林ひとみさん [[18禁/雑記]]

ハイ!

小林ひとみさんのお名前でキタあなた!!
エッチ大王の称号を挙げます(w

とまぁーそれはおいといて、知ってる人は知っている知らない人は全く知らない女優さんなのですが(ここからは知っているものとして書きます。)、以前書いた[雑記]主婦って大変だねで妻がjコーラスに通っていることは皆さん羞恥の事実、このコーラスの先生から仕入れてきた妻の話なのだが・・・。

妻の聴いてきた話
先生:うちのクラスに小林ひとみさんのお子さんがいらっしゃるんですよ。
先生:3者面談の時とかこまりましたねー。

奥様A:そういえば年齢的には結城さんとこの旦那さんなんかお世話になったんじゃないのー?
妻:うちの旦那は飯島愛さんにお世話になった口らしいですよー。?
奥様B:あぁー飯島愛さんねー・・・そういえばそれぐらいの年齢だもんねー。

妻から聞いた部分でネタに使えそうな部分だけ抜粋しました。
へぇー小林ひとみさんうちの近所に住んでるんだーちょっと感動。
そういえば、「めちゃいけ」にたまに出てる大久保さんもうちの近所に住んでるらしい。
あと、「ポニーテールは振り向かない」の主役の女優さん(名お前はど忘れ)なんかも住んでるらしい。

一回も見たこと無いけど(爆笑)
とまぁーちょっと自分の街が田舎だなーと思ってたのが、実は結構都市圏なのに感動した。

てか妻よ。
だれが、近所に住んでるかなんてしらんけど・・・。




飯島ねーさんにお世話になったのばらすなや!
次、授業参観に行ったとき恥ずかしいだろ...OTZ

周知の事実をうちこんだら・・・羞恥の事実になってもうた・・・。
私のPCはエロいなー(爆笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。