SSブログ

[18禁][リベンジ][18禁]究極の選択 [[18禁/雑記]]

テンションが上がらないので仕事を中断してエロゲーサイト萌え娘検索本舗の入力をしていた時の事。
どう見ても男なんだが声優さんは女性というキャラクターを見て、
ベットに連れ込むまで女の子だと思ってたら実は男の子だったという落ちのあるエロゲーを思い出した。

そこで、妻もエロゲーをやるので聞いてみた。

どっちが許せる?

1.こいつ実は絶対に女だよなーと思っていたキャラがやっぱり男で攻略不能だった時。
2.やっとこ落としたヒロインがHシーンに突入したら男だった。

解答:
どっちも許せる!




OTZ....そうでした妻は腐女子でした。
ぼーいずらぶげーむが大好きな人でした。

いや、一瞬解答聞いた時に止まりました...OTZ。

アナタニキイタワタシガワルカッタヨ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

サンラブ

ありました。ありました。
実は、折角口説いたのに男の子だったと云うゲーム(存在を知っている私もアレですね)
奥様が気になりました。腐女子なんですね!!
うわ~っとっても親近感が(笑)
奥様にお伝え下さい。
「ジャンルは、何でしょうか?」と(笑)
by サンラブ (2005-03-06 21:11) 

結城忍

こんにちわ。
いや、あれを知ってらっしゃるとはかなりのマニアとお見受けします(w
てか、このネタにコメント頂けるとはちょっと嬉しかったりします。

いや、そらもうバリバリの腐女子ですよ。
ウチでは「~はそう受けだよね。」などと普通のご家庭では聞けない言葉が日常会話に出てきます(私がこれの意味を理解するのも微妙な話なのですが・・・。

と、ジャンルは何でもですかねーあえていうならば。
BLゲームメーカーのソフトも数本所蔵してますし、ワンピースやらデスノートやら果てはキンキキッズなんかもたしなむようですヨ(w)。

サンラブさんならどっちが許せますか?
参考までに教えてくださると嬉しいかなーとずうずうしく聞いてみたりして(w)
by 結城忍 (2005-03-07 01:37) 

サンラブ

こんばんは
ええ自他共認める腐女子ですから(笑)
私も旦那には、バレておりますので(腐女子が)へ以前と平然とBLゲーをプレーしておりますから
思わず似た様な環境に奥様と握手がしたいぐらいです。

ワンピやデスノにJ系?!
わ~ホントにお仲間だ(笑)
BLゲーは、かなり熟知しております。なんだかとっても親近感が沸きます。
奥様にヨロシクお伝え下さいませ。
>どっちが許せますか?
答えてしまっていいのですか?
私がプレーヤーだったら・・・

どちらでも美味しく頂きます(笑)
ええしかもどちらかと云うとノーマルよりBLの方が好物ですから(爆)
凄い答えを残して失礼致します。
by サンラブ (2005-03-07 23:20) 

結城忍

こんばんわです。
趣味を理解してもらえる旦那様がいてお互い良かったですね。
妻はそれはもう何でもござれです、妻の友人は「サンゾロ」らしいですよ(謎)。
その組み合わせを理解して瞬時に想像できる私も私なんなんですが(w

やっぱりそうですか・・・どっちでも許せちゃいますか(w
いや、今回は予想して聞いてみただけにショックは薄かったですが・・・
やっぱり、BLが好きな人はそう応えちゃうんでしょうねー。

かく言う私も人のことを言える立場じゃないアキバ系ですが
なんとなく、この件は違う意味で面白いので許せちゃったりします(w

関連記事と言う事でTBさせて頂きたいと思います。
コメント本当にありがとうございました。
by 結城忍 (2005-03-08 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。